とろちゅーは見た!
ある交響楽団の、トロンボーンパート&チューバパートによるブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

紅葉狩り改め世紀末ハイキング

20051128231527


第一回金管ヅカ人紅葉狩りに行ってまいりました☆
参加者はmaru様、麺様、餅様、肉林。
途中から紅葉狩りが世紀末ハイキングになってしまった・・・。
続きを読む
【2005/11/28 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

開催のお知らせ

コタツ最高!な裏学年代表です
27日は久々のリフレッシュデーでした。
数少ない休み、満喫しましたか??

贈り物に年賀状…意外と準備する時間ないですよ
早め早めでやっておきましょう(笑)
続きを読む
【2005/11/28 23:04】 | 残酷大会 | トラックバック(0) | コメント(3)

ふぞろいのミカンたち

20051126171808
また黄色いミカンや…
【2005/11/26 17:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

金管コンパ☆

コンパ帰りの裏学年代表です。
今日はこの記事を見てる方も多いかもしれないですね
先輩方、今日はご馳走様でした
楽しかったですね~時間があればいつまででも続けれそうな気が(笑)

この隠れサイトも徐々に広まってゆく予感
さて、皆さんコメント残してくださいねー
【2005/11/23 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

おまたせしました;すたーをーず占い!

パらさんはマスター・ヨーダ です!
● マスター・ヨーダさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。
● パらさんの本当のお母さんは、現在、西麻布をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。



裏学年代表さんはメイス・ウィンドゥ です!
● メイス・ウィンドゥさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。
● 裏学年代表さんの本当のお母さんは、現在、那覇市内をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。



平男さんはR2D2 です!
● R2D2さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。
● 平男さんの本当のお母さんは、現在、北九州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。



にくきゅうさんはルークスカイウォーカー です!
● ルークスカイウォーカーさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。
● にくきゅうさんの本当のお母さんは、現在、アフリカの大地をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。



ウルトラピーナッツさんはジャバ・ザ・ハット です!
● ジャバ・ザ・ハットさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。
● ウルトラピーナッツさんの本当のお母さんは、現在、インドの都市カルカッタをさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。



餅さんはオビワン・ケノービです!
● オビワン・ケノービさんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。
● 餅さんの本当のお母さんは、現在、八戸市周辺をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。
続きを読む
【2005/11/20 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)

ステマニーコンパ2

20051119220906
盗んだバイクで走り出す平男さん。

いい感じにわかりにくい写真で素敵だと思うのですが。
【2005/11/19 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

ステマニーコンパ

20051119213608
牛角アイスとMっきー。
続きを読む
【2005/11/19 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

7人斬り

珍しく月9を連続で見ているにくきゅうです。

今日はいつもよりいっぱいオケの人に会いました(見ました)。

朝校門で裏学年代表さんと、Yさんを発見。
チャペルアワーに法学部前でFlのMちゃんを観測。
その後学生会館前でTpのUちゃんと遭遇。
昼休みにパパでクラのMこんとエンカウント。
夕方くらいにB号館の近くでPさんを見かけたような・・・。そして打のFさんとすれ違ったような・・・。

こんなにオケの人と遭遇したのは初めてだったので軽くびっくりでした
平男さんはたまにママでバイト中に遭っても目もあわせてくれないのに。
【2005/11/15 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

くしゃみの恐怖

今日楽器が吹きづらかった裏学年代表です。
というのも、昨日くしゃみで舌を噛んだからです。
いやいや、皆さんもお気をつけて…
続きを読む
【2005/11/12 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

リンク

今日歯医者で歯茎をドリルで削られたにくきゅうです。痛いです。

練習お疲れ様でした。今日は雨でびしょびしょでしたね
パら母上様、傘をさしてのセクションありがとうございました。
風邪をひかないようお気をつけください。

さてさて、お知らせです。
ほるんぱのmaru様のHPを(無理矢理)リンクさせていただきました
皆さんご存知の通り、とても素敵なHPです。
オケ内でみんながこっそり見てるHP第1位です(ニクリサーチ社調べ)
maru先輩、ありがとうございました。

明日も雨のようですねがんばりましょう
【2005/11/11 23:34】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4)

性格診断

ウルトラピーナッツです☆
今日はじめてバイトの面接に行ってきました
小テストとかは予想してたけど、性格診断があったのには驚きです☆
矢田部ギルフォード性格検査とかいう120問くらいのテストで結構本格的な感じでした。普通バイトって、そんなテストするもんなんですか?
なんだか結果が気になります
っていうか、ちゃんと当たるんですかね~?
すごい大げさな結果とか出てたらどうしよう・・(笑)。
【2005/11/10 21:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

公開マスタークラス

裏学年代表です。
ウィーンフィルのバストロ奏者、ハンス・シュトレッカーさんの公開マスタークラスに餅と一緒に行ってきました。
500円という低価格で2時間たっぷり、大満足
とっても勉強になり、刺激になりました
続きを読む
【2005/11/08 21:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

学祭コンサート

学祭思いっきり吹きまくった裏学年代表です
いや~皆さんお疲れ様でした☆
3日目の学祭、そして最後の学祭。
バストロを見せ付けるべくガンガン行きました
心置きなく俺も学祭関係はご隠居となります。
後はにくきゅうさん中心にウルトラPと餅に期待しております。
続きを読む
【2005/11/06 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

鬱にく

ゴットフリート=フォン=シュとラースブルグさんからクロックタワー3があると聞いて、公式ページ見てきました。

儚く散りました・・・・・

ほんま怖・・・眠気覚めました。聞いた時からへこんでましたが、やばいです。もはやシザーマンですらありません
ゴットフリートさんは公式ページみたその夜、クロックタワーの夢を見たらしいです。私も夢にでてきそう
さすがのクロックタワー大会でもあれをやる自信はありません・・・難しそうやし。ゴーストヘッドどまりでいいと思えました。
みなさんよろしければ見てみてください・・・。
【2005/11/04 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13)

残酷食べ歩き

明日歯医者だったことを思い出して脅えているにくきゅうです。

今日はチャイ4聴きに行きました
駅で裏学年代表さんに会ったのですが、目をそらされました。
演奏会に関しては・・・うん、ねっ。(?)
みなさんがコメントしてくださると思うので。

終わった後にH様とJちゃんと南京町に行きました
現地でMちゃんとMちゃん(あれ?)と合流。
ちまきとふかひれラーメン、もちピロシキ、黒ごまパフェ、えび団子、オレンジジュースを食べ歩きました。
ちまきが人肌の温度だったのはまだいいのですが、えび団子の最後の一口が地面に落ちて心にぽっかり穴が空きました・・・。
揚げシューアイスなるものがあるらしいのですが、発見できませんでした。残念
どこにあるか知ってる方いらっしゃったら教えてください
【2005/11/03 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

今日は夜更かし☆

最近真顔でウィンクができるようになったウルトラピーナッツです☆
これでトロチューの一人前に近づけたかと喜んでたら、今日、にくきゅう先輩が「目だけは真顔のままで笑う」という荒行に挑戦してしている所を目撃してしまいました。
どうやら一人前への道のりは長そうです
突然ですけど、NHKFMって色んなクラシックの曲を流してて面白いですね~。(NHKのまわしものみたいですけど、違いますよ・・笑)
知らない曲が聴けるのはもちろんですけど、色んな楽団の演奏が聴けるのも面白いですCD借りなくてもすぐに聞けるし☆
この前は、ルーマニア民族舞曲のオケ版が流れてました。
金8の編曲しか知らなかったんですけど、随分イメージが違っててびっくりです。なんか悔しい(?)ですけど、弦が入ってるほうが「民族舞曲」らしい感じですね~。
交響曲とかもほとんど知らないので、色々聞きたいと思います
【2005/11/03 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

黄色いかばんコンパ

20051101012353
また黄色いずきんや…
続きを読む
【2005/11/01 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

プロフィール

とろちゅー構成員

Author:とろちゅー構成員
パら(上皇)生産地:岡山
平男(4回生)生産地:千葉
裏学年代表(4回生)生産地:山口
にくきゅう(3回生)生産地:兵庫
餅(2回生)生産地:岐阜
ウルトラピーナッツ(2回生)生産地:兵庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

