とろちゅーは見た!
ある交響楽団の、トロンボーンパート&チューバパートによるブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

名探偵コナン占い

楽器占いにあやかって、名探偵コナン占い
http://u-maker.com/2942.html
です。

にくは「服部平次」で今日の課題は「遺言書の執筆」でした(´`)
続きを読む
【2006/04/20 15:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

占い

楽器占い

http://u-maker.com/46231.html
ぜひやってみてください
けっこう、そのまんまな結果になるみたいですよ!!!
クラ吹きの人がクラとか、ぼーん吹きの人がぼーん・・・とか
あなたはトロンボーンですか?チューバですか?
続きを読む
【2006/04/18 21:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

            ,:::-、       __
      ,,r   〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
      〃   ,::::;r‐'´       ヽ::ノ
    ,'::;'   /::/  __
     l:::l   l::::l /:::::)   ,:::::、  ji
    |::::ヽ j::::l、ゝ‐′  ゙:;;:ノ ,j:l
    }:::::::ヽ!::::::::ゝ、 <:::.ァ __ノ::;!
.    {::::::::::::::::::::::::::::`='=‐'´:::::::::/
    ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
      `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
          `ー-"
【2006/04/14 00:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

新入生キ(・∀・)タ

きょうは、お母さんが音練にきてくれました。
ほんのちょっとの時間だったので残念です><
新入生がくるようにまじな?をしてくれるといっていました。
その効果に期待することにしました。
すると、なんということでしょう。新入生がやって来たではありませんか!
素朴?ないい子でしたよ!
まだはいるか分からないけど、けっこう気持ちが傾いてるみたいです。
もしオケに入るなら、とろんぼーんでしょう。

人事の梅子さんの次に、その子の相手をさせていただいたのは、サブ降り番の私でした。
ナニ言っていいのかわかんなかったけど、きっと何とかなりました;;;;;;
あ、名乗るの忘れた(´A`)!!!!!!!!!
メアドは聞いておくべきだったんでしょうか・・・
家族が増えるといいなぁ。とろちゅーで3人くらい増えるといいなぁ。
【2006/04/07 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

プロフィール

とろちゅー構成員

Author:とろちゅー構成員
パら(上皇)生産地:岡山
平男(4回生)生産地:千葉
裏学年代表(4回生)生産地:山口
にくきゅう(3回生)生産地:兵庫
餅(2回生)生産地:岐阜
ウルトラピーナッツ(2回生)生産地:兵庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

