とろちゅーは見た!
ある交響楽団の、トロンボーンパート&チューバパートによるブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

地上波初!

にくきゅうです。

作って早々軽く放置状態にあった「とろちゅーは見た!」の書初めをおおせつかってしまいました。みなさんばしばし書きましょう!

このブログは某大学の交響楽団のトロチュー(トロンボーン&チューバ)によるブログです。
プロフィールの通り、色んな人種の混じったパートです。
僭越ながらにくきゅうが後でみなさんにどつかれない程度にご紹介いたします。

パらさんはトロチュー、いや金管の母です。メガネを取ると・・・。これ以上は言えません。穴掘りと仏像、胎内巡りがライフワークです。
平男さんは「ひらお」なのか「ひらおとこ」なのか私もよくわかりません。個性的なTシャツを見事に着こなすチューバ奏者です。
裏学年代表さんはその名の通り裏学年代表。オケの裏情報全てを握っていると言っても過言ではありません。この先輩に知らないことはありません・・・たぶん。
にくきゅうは妄想担当です。最近は高弦の子とともに、チェロパを餌食に妙な映画を撮り始めました。
餅はかわいい顔して・・すごいです。メッセではテンションが3倍上がります。学校では軍団を引き連れている、別名○○○○星人。
ウルトラピーナッツはとろちゅー唯一の純朴少女・ハイジ・・・と思っていたら、裏学年代表さんの教育でイタズラを覚えてしまいました。とろちゅーでは騙し騙されの攻防戦が日夜繰り広げられています。

・・・こう見ると変態ばかりですが気にしないでください(爆)

さて話は変わりますが、明日は第一回トロチューボーリング大会です。
参加される構成員の方々、他パートの皆様(2人ですが)がんばりましょう!
目指せスコア80以上☆
【2005/10/09 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ブログですか。 | home/a> |

コメント

トップバッターありがとう。
なかなかコンパクトで的を得ている他己紹介であると思いますv-218
どんどん盛り上げてイコウv-237
【2005/10/09 01:18】 URL | 裏学年代表 #OI7D8nFM[ 編集]
続きを読む、読んでなくって今きづきました・・・
メッセではテンション3倍?!そうかなぁ・・・・;
スターヲーズ占い、今度やっておきます><☆
【2005/10/10 20:53】 URL | 餅 #38MAcuE2[ 編集]
こんばんはv-280
ウルトラピーナッツです。
餅って校内で軍団引き連れてるんですか?初耳です!いったい何の軍団なんでしょう・・?
それに、メッセって何なんですか??どうやら餅には私の知らない面がたくさんあるみたいです。餅、軍団の皆さんによろしく~☆




【2005/10/10 23:11】 URL | ウルトラピーナッツ #jshTUVIc[ 編集]
他己紹介は独断と偏見に満ちてますのでゴメンナサイ(笑)

ウルトラピーナッツ>
メッセはメッセンジャーのことですよ☆チャットとかができるねん。
MSNとかヤフーとかにあるから、ウルトラピーナッツもMSNでダウンロードしてチャットしましょう(´∀`)ノ
【2005/10/12 00:57】 URL | にくきゅう #phQMCuoM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

とろちゅー構成員

Author:とろちゅー構成員
パら(上皇)生産地:岡山
平男(4回生)生産地:千葉
裏学年代表(4回生)生産地:山口
にくきゅう(3回生)生産地:兵庫
餅(2回生)生産地:岐阜
ウルトラピーナッツ(2回生)生産地:兵庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

