とろちゅーは見た!
ある交響楽団の、トロンボーンパート&チューバパートによるブログです。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

海外ドラマ

みなさまたてコンお疲れ様でした!楽しかったですね
でも今日はたてコンについて書く気力もないにくきゅうです。

ってわけで裏学年代表さんに対抗して(?)『TRU calling』見てる方いらっしゃったら語り合いませう。
『24』は見てないのですが、海外ドラマ好きさんはぜひ
スポンサーサイト
【2005/10/16 01:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ウルトラピーナッツ初記事 | home/a> | 24Ⅲ>>

コメント

にくきゅうさん、こんにちは☆昨日はお疲れ様でしたi-185予告どおり現れてみましたよ~(´∀`)TRU callingですが、わたしも先日レンタル屋で80円という安さに負けてかりました!!しかし、残念ながら返却期間までに見る時間がなくて見ずに返してしまったのですがね…(西川)
また機会があれば見たいと思います・・・i-249
【2005/10/16 13:21】 URL | ゴットフリート=フォン=シュトラースブルグ #-[ 編集]
ゴットフリート=フォン=シュトラースブルグさん>
遅くなってすみませぬ!このあいだ学校からコメント書こうとしたら、隣に人が座って慌てて画面を消してしまいました(西川)

TRU calling見れなかったんですか~!残念v-388また今度ぜひ見てくださいましv-353
ジャックという人が(24ではないです)かなり笑えますので(石田)
【2005/10/19 23:21】 URL | にくきゅう #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

とろちゅー構成員

Author:とろちゅー構成員
パら(上皇)生産地:岡山
平男(4回生)生産地:千葉
裏学年代表(4回生)生産地:山口
にくきゅう(3回生)生産地:兵庫
餅(2回生)生産地:岐阜
ウルトラピーナッツ(2回生)生産地:兵庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

