とろちゅーは見た!
ある交響楽団の、トロンボーンパート&チューバパートによるブログです。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

黄色いかばんコンパ

20051101012353
また黄色いずきんや…
10月29日、某居酒屋で黄色いかばんコンパを開催しました
参加者は黄色いかばん製作委員会12名でした。なかなか出席率高めです!

といってもとろちゅーからの参加者2名ですので黄色いかばんって何やねんって話ですよね。
簡単に説明いたしますと、夏合宿で夜な夜な携帯のムービーで撮影していた「名探偵●yang●un!」の製作委員会です。・・わかりませんよね。作品を見ていただければわかります(爆)
只今撮影スタッフ&キャスト絶賛募集中です

さてさてコンパですが、持ち物は黄色いものということで皆さん色々持ってきてくださいました。テニスボールや黄色い画用紙とか(笑)
弦のカメラマンとチェロパの某先輩は黄色い服で来てくださいました!さすがです・・・!
途中からマニアックなコンパとなりましてとっても楽しかったです
春合宿の黄色いかばんオケがんばりましょう~
ビオラと木管が足りませんがチェロは3プルはありますから!

参加してくださった方々お疲れ様でした!微妙に返金ありますので(笑)
今回参加できなかった方々、黄色い忘年会やりましょう☆

ちなみにその後Tさんの家で朝の5時までホラーゲーム大会やりました。
怖 か っ た・・・!((゜д゜))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
【2005/11/01 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<今日は夜更かし☆ | home/a> | おなかすいた>>

コメント

自作映画ですかv-280
そういえば夏合宿のとき、ペットのUちゃんとかホルンのBさんとかが、携帯のムービーでなんか撮ってましたよ☆卓球のスポコン映画みたいなやつだったかなあv-354
黄色いかばんにライバル現る(笑)?
【2005/11/01 21:43】 URL | ウルトラピーナッツ #jshTUVIc[ 編集]
黄色いのは次は銀幕狙ってるらしいですからね。三時間半の大作でDVDなりビデオ化されるときには二枚組みです。

某飲み会のあと私の宅にも、Uたろうさんが来られまして、マリオ3とくにおくんやって帰っていきました。
【2005/11/01 22:53】 URL | 平応 #-[ 編集]
うるP>
スポコンですか!あの2人やりそう(笑)そういえば今年は卓球できなかった・・・v-36
黄色いかばんは本格ミステリーです(一部ホラー)。「名探偵●yang●un!」なのに彼女は一度も事件を解決しません。むしろ犯(自主規制)

平応さん>
DVD化のあかつきには特典としてメイキングもつけたいところです。初回限定版は黄色いかばんのフィギュア付き。マニアにはたまらんです。
鞠男とかなつかしいですね。くにおくんってなんですか?今一番やりたいゲームはもちろん「UFO仮面ヤキソバン」ですv-372
【2005/11/02 00:26】 URL | にくきゅう #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

とろちゅー構成員

Author:とろちゅー構成員
パら(上皇)生産地:岡山
平男(4回生)生産地:千葉
裏学年代表(4回生)生産地:山口
にくきゅう(3回生)生産地:兵庫
餅(2回生)生産地:岐阜
ウルトラピーナッツ(2回生)生産地:兵庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

