とろちゅーは見た!
ある交響楽団の、トロンボーンパート&チューバパートによるブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

鬱にく

ゴットフリート=フォン=シュとラースブルグさんからクロックタワー3があると聞いて、公式ページ見てきました。

儚く散りました・・・・・

ほんま怖・・・眠気覚めました。聞いた時からへこんでましたが、やばいです。もはやシザーマンですらありません
ゴットフリートさんは公式ページみたその夜、クロックタワーの夢を見たらしいです。私も夢にでてきそう
さすがのクロックタワー大会でもあれをやる自信はありません・・・難しそうやし。ゴーストヘッドどまりでいいと思えました。
みなさんよろしければ見てみてください・・・。
【2005/11/04 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13)
<<学祭コンサート | home/a> | 残酷食べ歩き>>

コメント

クロックタワー2を兄がやっているのを見て震えていたのを覚えています。私もいざ寝ようと思っても、ベッドの真横の出窓からいつ奴が飛び込んで来たらどうしようかと脅えていました。まぁ実際来たら為されるがままですね。本当に怖くてたまらんくなったら、人生のリセットボタンを押せば万事解決。ただしロード不可。
【2005/11/05 00:57】 URL | 平恩 #-[ 編集]
平恩さん>
脅えるだなんてまたまたぁ。冗談がお上手ですね。そんな方が『●時●●分』を見るはずがないじゃないですか。
リセットボタンを押さなくてもコンティニューすれば「その」瞬間からやりなおせますよ。
【2005/11/06 02:08】 URL | にくきゅう #-[ 編集]
やはり残酷とろちゅーホラー大会を餅家で開催すべきだと私は考えますが。にく議長どう思われますか?
【2005/11/06 23:45】 URL | 裏学年代表 #OI7D8nFM[ 編集]
裏学年代表さんの意見に賛成です。あの恐怖は3人集ればネタにできます。クロックタワー3はネタにもできないかと思われますが・・・。
【2005/11/07 00:28】 URL | にくきゅう #-[ 編集]
プレステ2のクロックタワーで故・深作欣二先生が監修したというものがあって、それは笑えるらしいです。
【2005/11/08 00:14】 URL | 平牡 #-[ 編集]
(´з`):;*.':;ブッ
こんなところで話されていたとは!
さいきんブログみてなかったので驚きました!
ウチ、何もないですよーw

だれかビデオデッキもってきてください。さんたさんでもいいからv-25
【2005/11/08 23:43】 URL | 餅 #-[ 編集]
じゃあ拙者がPS2持ってくので、DVD見てゲームしやしょう☆

平牡さんの仰っているPS2版時計塔とはクロックタワー3のことだと思われます。確かに噂では怖いけど笑いアリらしいです。
【2005/11/10 00:12】 URL | にくきゅう #-[ 編集]
よし!餅家で決行じゃ!!
残酷大会ワクワク(´ц`)
【2005/11/10 00:25】 URL | 裏学年代表 #OI7D8nFM[ 編集]
怖いゲームとかしたことないんですけど、ホラー映画くらい怖いですか?なんか恐ろしいですね~v-39
でも、もっちの家は行ってみたいです☆
【2005/11/10 20:13】 URL | ウルトラピーナッツ #jshTUVIc[ 編集]
怖いの苦手です;
でも、とろちゅーなら楽しくできそう・・・
私の家は、ホラーですよ 覚悟しといてくださいw
【2005/11/10 23:26】 URL | 餅 #-[ 編集]
トロチューでやればネタにできるので大丈夫◎
特にクロックタワー1はネタに満ち溢れた作品なのでオススメですi-56

餅家がクロックタワー・・・。これは楽しみですなv-389
私の部屋も儀式の部屋です。
【2005/11/11 00:41】 URL | にくきゅう #-[ 編集]
というか、何でこの記事はやたらに盛り上がってますの?
【2005/11/11 01:30】 URL | 平沖  #-[ 編集]
コメント数ダントツの1位ですねv-37
たぶん盛り上がっているのは残酷ホラー大会が開催されるからではないかと思われます。
【2005/11/11 14:35】 URL | にくきゅう #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

とろちゅー構成員

Author:とろちゅー構成員
パら(上皇)生産地:岡山
平男(4回生)生産地:千葉
裏学年代表(4回生)生産地:山口
にくきゅう(3回生)生産地:兵庫
餅(2回生)生産地:岐阜
ウルトラピーナッツ(2回生)生産地:兵庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

