とろちゅーは見た!
ある交響楽団の、トロンボーンパート&チューバパートによるブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

リンク

今日歯医者で歯茎をドリルで削られたにくきゅうです。痛いです。

練習お疲れ様でした。今日は雨でびしょびしょでしたね
パら母上様、傘をさしてのセクションありがとうございました。
風邪をひかないようお気をつけください。

さてさて、お知らせです。
ほるんぱのmaru様のHPを(無理矢理)リンクさせていただきました
皆さんご存知の通り、とても素敵なHPです。
オケ内でみんながこっそり見てるHP第1位です(ニクリサーチ社調べ)
maru先輩、ありがとうございました。

明日も雨のようですねがんばりましょう
【2005/11/11 23:34】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<くしゃみの恐怖 | home/a> | 性格診断>>

コメント

わーい!!!!!
maru先輩、ありがとうございました♪
【2005/11/11 23:50】 URL | 餅 #-[ 編集]
きゃ~~~。
こんな大々的に・・・・あせあせ。
にくきゅう。うちのポリシーはこっそりひっそりv-39なんやから(笑)意外にHPは様々な人が見てるようで。末恐ろしい世の中になったものです。
トロチューのブログもすぐ広まるで☆☆

昨日今日とみんなお疲れ。
3回生は選曲でぐったりでしょうか。決まったかな。どきどきv-74
さ。明日もがんばろう♪

【2005/11/12 21:38】 URL | maru #JezSLo8M[ 編集]
いや~多くの人に見られるとなると、言葉と文章に気をつけないといけませんなぁ(笑)
maruサマ、選曲終わりましたよ、次期セクリ頑張りまするv-270
【2005/11/12 23:00】 URL | 裏学年代表 #OI7D8nFM[ 編集]
全く情報化社会は恐ろしいものです。
とろちゅーもこっそりじっとりv-37ですから、大丈夫ですよ(?)

本当に、メェェェv-527やピヨピヨv-521なことは言えませんね☆
私なんぞはもう既に色々遅い気がしますが・・・。
【2005/11/13 01:22】 URL | にくきゅう #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

とろちゅー構成員

Author:とろちゅー構成員
パら(上皇)生産地:岡山
平男(4回生)生産地:千葉
裏学年代表(4回生)生産地:山口
にくきゅう(3回生)生産地:兵庫
餅(2回生)生産地:岐阜
ウルトラピーナッツ(2回生)生産地:兵庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

