とろちゅーは見た!
ある交響楽団の、トロンボーンパート&チューバパートによるブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

7人斬り

珍しく月9を連続で見ているにくきゅうです。

今日はいつもよりいっぱいオケの人に会いました(見ました)。

朝校門で裏学年代表さんと、Yさんを発見。
チャペルアワーに法学部前でFlのMちゃんを観測。
その後学生会館前でTpのUちゃんと遭遇。
昼休みにパパでクラのMこんとエンカウント。
夕方くらいにB号館の近くでPさんを見かけたような・・・。そして打のFさんとすれ違ったような・・・。

こんなにオケの人と遭遇したのは初めてだったので軽くびっくりでした
平男さんはたまにママでバイト中に遭っても目もあわせてくれないのに。
【2005/11/15 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ステマニーコンパ | home/a> | くしゃみの恐怖>>

コメント

いや、真面目な話、バイト中にニクキュウさんに会ったことは働いて2年半もの間で一回も無いと思ってますが。
ちなみにバイト中はお客様と目を合わせないのではなく、目を見ていないだけです。たまに見えてしまう人には流し目です。
・・・まぁバイトなんかしてませんし。
【2005/11/16 00:54】 URL | 平織 #-[ 編集]
∥_・)チラッ
【2005/11/16 13:09】 URL | ゆ #-[ 編集]
平織さん>
今度行った時は目を合わせてくださいね。
あわせてくれるまで料理にいちゃもんつけつづけるので。

ゆ>
(/ \)きゃっ
【2005/11/17 00:04】 URL | にくきゅう #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

とろちゅー構成員

Author:とろちゅー構成員
パら(上皇)生産地:岡山
平男(4回生)生産地:千葉
裏学年代表(4回生)生産地:山口
にくきゅう(3回生)生産地:兵庫
餅(2回生)生産地:岐阜
ウルトラピーナッツ(2回生)生産地:兵庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

