とろちゅーは見た!
ある交響楽団の、トロンボーンパート&チューバパートによるブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

おまたせしました;すたーをーず占い!

パらさんはマスター・ヨーダ です!
● マスター・ヨーダさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。
● パらさんの本当のお母さんは、現在、西麻布をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。



裏学年代表さんはメイス・ウィンドゥ です!
● メイス・ウィンドゥさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。
● 裏学年代表さんの本当のお母さんは、現在、那覇市内をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。



平男さんはR2D2 です!
● R2D2さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。
● 平男さんの本当のお母さんは、現在、北九州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。



にくきゅうさんはルークスカイウォーカー です!
● ルークスカイウォーカーさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。
● にくきゅうさんの本当のお母さんは、現在、アフリカの大地をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。



ウルトラピーナッツさんはジャバ・ザ・ハット です!
● ジャバ・ザ・ハットさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。
● ウルトラピーナッツさんの本当のお母さんは、現在、インドの都市カルカッタをさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。



餅さんはオビワン・ケノービです!
● オビワン・ケノービさんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。
● 餅さんの本当のお母さんは、現在、八戸市周辺をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。
餅でーす。
遅れてすみません;スターウォーズ占いやりました☆
名前、生年月日、血液型を入れればできるのですが、
血液型を知らなかったし面白そうなので、全員「不明」を選択してやってみました☆
血液型を入れればまた違った結果になるかもしれないけれど、とりあえず。
当たってますかー?

餅は、スターヲーズ見てないので、どのキャラがどんなのなのか知りません;
オビワン・ケノービってナニモノ?だれか教えてください(´`)
【2005/11/20 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<金管コンパ☆ | home/a> | ステマニーコンパ2>>

コメント

メイス・ウィンドゥか~ありがたき幸せ(´▽`)
内容は、けっこう当たってます(笑)
餅、ありがとう☆ちなみにオビワン・ケノービは俺は1番好きなキャラです、ステキ過ぎですv-221
全シリーズ見るべしv-266

平男さんの本当のお母さんに、地元で会えそうですな。
【2005/11/20 22:12】 URL | 裏学年代表 #OI7D8nFM[ 編集]
餅ありがたう!
ってかまじでルーク嬉しいんやど!i-237(当たってるかどうかはおいといて)
威厳のあるオーラはないですが、ステマネコンパでMっきーに「目力がある」と言われました。誉められてるのかどうなのか。
あたってることもあれば「んん?」ってこともありますな~。

マスター・オビ=ワンは素敵ですよ☆
今度v-52出るから買いましょう。
【2005/11/20 22:26】 URL | にくきゅう #-[ 編集]
う~ん!とりあえず、おびわん・けの~びという人は悪い人ではなさそうだと知って安心です♪
私も、けっこう当たってる・・・・かも。

>裏学年代表さん
仕事のできる漢!!うらやましいです;
(´з`):;*.':;ブッ あえますね!!

>にくきゅうさん
アイデア豊富とか当たってると思います^^斬新な発想・・・
目力は褒め言葉じゃないですか♪ちなみに、岐阜には、手力という地名があります。
マスターって、オビワンのことだったんですか~!!
DVDみたいです(´A`)
【2005/11/20 23:50】 URL | 餅 #-[ 編集]
残酷スターウォーズ上映会やりますかv-17
半日は軽くかかるね(爆)
【2005/11/21 00:44】 URL | 裏学年代表 #OI7D8nFM[ 編集]
占い結果におどろいて、思わず返信してしまった母です。あたってるんかな???思い当たるところなきにしもあらず・・・。
とろチューは全員ばらばらなのね。おそるべし。
【2005/11/21 14:54】 URL | 母 #-[ 編集]
様々な秘密結社に加入そして設立するくらい秘密主義者なので概ね当たってますが、悩みを相談されたことないのは不思議ですね。本当はボバ・フェットが好きですが。

実母が北九州に逃げていたとは驚きです。パートしてると思ってたのに。北九州で呼ばれたって費用等の諸問題で助けに行けませんし。

というかジャバって! センス良いと言われても・・・。
【2005/11/22 01:02】 URL | 平折 #-[ 編集]
>裏学年代表さん
スターウォーズは残酷じゃないのでわ^^
あ、でも長すぎるって意味で残酷ですね><

>おかあさん
あたってましたか^^私、猫すきですよ!!!!!
むーん。おかあさんって感じで甘えさせてくれるとは思っていたけれど、甘え上手という一面も?!
そういわれればみんな見事にばらばらですね!!

>平折さん
秘密主義ってかんじですね、ミステリアスですね;
平折さんのコメントや、話はいつもおもしろいです 秘密結社?!?!
【2005/11/24 00:02】 URL | 餅 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

とろちゅー構成員

Author:とろちゅー構成員
パら(上皇)生産地:岡山
平男(4回生)生産地:千葉
裏学年代表(4回生)生産地:山口
にくきゅう(3回生)生産地:兵庫
餅(2回生)生産地:岐阜
ウルトラピーナッツ(2回生)生産地:兵庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

