とろちゅーは見た!
ある交響楽団の、トロンボーンパート&チューバパートによるブログです。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

くりすます

ピンチになるとネットに現実逃避する肉麟です。レポートピンチです。

クリスマス仕様にしてみました♪
皆さんサンタさんに何をお願いしますか?
拙者はマリオのゲーム(2000円のやつ)です。
スポンサーサイト
【2005/12/13 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ひいひい | home/a> | 音感を測定してみませんか☆>>

コメント

クリスマスですか~いいですね(´▽`)
クローンが欲しいです(笑)
変わりに定演の手紙書いて年賀状書いて、俺が帰省している間にバイトやシュウカツをしてくれる…
【2005/12/14 00:11】 URL | 裏学年代表 #OI7D8nFM[ 編集]
ちょっと、パート紹介が画像付きだったなんて聞いてませんよ。
クリスマスはイヴか当日か翌日かのいつに実家に帰るか悩んでいます。バイトのクリスマス残念パーチーには是非とも不参加の方向ですし。
【2005/12/17 00:37】 URL | 平檻 #-[ 編集]
全く関係ないですが、パート紹介を見てあまりのとろちゅーの異質さに戦慄が走りました。
自分のパートで言うのもなんですが、こんなツッコミどころがありすぎて困ったものは久し振りです。腹筋が6つに割れるかと思いました。

裏学年代表さん>
クローンほしいですね~。でもクローンだと後々自我が目覚めるとやっかいなのでコピーロボットがいいです。

平檻さん>
クリスマス残念パーチーとはクリスマスが残念な人たちが集るパーチーですか?大変興味深いです。
【2005/12/18 00:12】 URL | にくきゅう #-[ 編集]
クリスマスを残念に過ごさざるを得ない人々が集まるという葬式に近いものです。失礼なことに私もそのメンバーだと思われているようです。
パート紹介は金管第一号にしてアレですかね。
【2005/12/18 00:54】 URL | 平岡 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

とろちゅー構成員

Author:とろちゅー構成員
パら(上皇)生産地:岡山
平男(4回生)生産地:千葉
裏学年代表(4回生)生産地:山口
にくきゅう(3回生)生産地:兵庫
餅(2回生)生産地:岐阜
ウルトラピーナッツ(2回生)生産地:兵庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

