とろちゅーは見た!
ある交響楽団の、トロンボーンパート&チューバパートによるブログです。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

とろちゅーは見てる?

ある日、餅はうるとらぴーなっつと話していました。
うるとらぴーなっつは、「春休みは晩ごはん作ったよ」と言いました。
うるとらぴーなっつは、料理の写メをたくさん見せてくれました。
餅は、「すごい」と思いました。
「餅もがんばろう」と思いました。
餅はきょう、水菜などなどなどを使ってお味噌汁をつくりました。
おいしかったです。
これからもがんばろうとおもいました。

あしたは音楽教室ですね!!!!!!!!!
起きれるか心配です!!!!


ようするに、うるとらぴーなっつの料理が食べたいよ!!!ということです。
おーしまい!!!!!!!!!
スポンサーサイト
【2006/02/19 19:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<とろちゅーは見てね | home/a> | (゜▽゜)>>

コメント

にくもうるとらぴーなっつの手料理が食べたい!
にくも晩御飯作った!「ひーちゃんライス」w
うまかったよ。
【2006/02/21 01:27】 URL | にくきゅう #-[ 編集]
ウルトラP料理うまいもんね♪
【2006/02/21 01:46】 URL | 裏学年代表 #-[ 編集]
>にくきゅうさま
ひーちゃんライスも、たべたいです!!!w
こんど作ってきてくださいね~^^

>裏学年代表さま
ですねぇ~~~(´A`)うらやましー!!!!
【2006/02/26 01:39】 URL | 餅 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

とろちゅー構成員

Author:とろちゅー構成員
パら(上皇)生産地:岡山
平男(4回生)生産地:千葉
裏学年代表(4回生)生産地:山口
にくきゅう(3回生)生産地:兵庫
餅(2回生)生産地:岐阜
ウルトラピーナッツ(2回生)生産地:兵庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

