とろちゅーは見た!
ある交響楽団の、トロンボーンパート&チューバパートによるブログです。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

第2回 とろちゅー残酷大会

20060226020008

餅Happy birthday

そして第2回とろちゅー残酷大会…in デザートバイキング
今回のネタ。

ピーフィルのトロンボーン奏者の方々とトロンボーンパートで食事会をする。と餅には話す。

店(デザートバイキング)に着いた後、裏学年代表さんが「迎えに行ってくる」と席を立つ。

餅、うるP、にくきゅう、「緊張するね」と待つ。

裏学年代表さんが平男さん(先生)を連れて戻ってくる。

平男さん「誕生日おめでとう」
完。

ここまできれいに騙せた誕生日は初めてですねwww

バイキングは残酷でした…。うるP&餅の女子勢はすごい!!(にくは中性なので除外)

しかし本当に残酷だったのはその後のUFOキャッチャーでした…。
某ボーリング場ゲームセンター、今夜は儲けましたね。
残酷…財布が残酷…
でもくま3匹、お菓子2つと収獲もあり。

楽しかったですね!また残酷しましょう
スポンサーサイト
【2006/02/26 02:00】 | 残酷大会 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<新入生キ(・∀・)タ | home/a> | とろちゅーは見てね>>

コメント

フフフ・・・絶対リベンジにキャッチャーしに行くぞ・・・フフフ・・・
【2006/02/27 20:03】 URL | 裏学年代表 #OI7D8nFM[ 編集]
ありがとうございました。・゚・(⊃∀`)・゚・。
みなさんの演技が、自然だったんだもの!!!!!!!!!!
平男さんに「おめでとう」といわれても、初めなにがなんだか分かりませんでした(´A`)
バイキングもUFOキャッチャーも残酷だったけど、盛り上がった!!!
また残酷しましょう♪
【2006/02/27 22:46】 URL | 餅 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

とろちゅー構成員

Author:とろちゅー構成員
パら(上皇)生産地:岡山
平男(4回生)生産地:千葉
裏学年代表(4回生)生産地:山口
にくきゅう(3回生)生産地:兵庫
餅(2回生)生産地:岐阜
ウルトラピーナッツ(2回生)生産地:兵庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

